記事一覧

風邪終焉。

アイコン

 日曜、たーんと寝たお蔭か?薬が効いたのか?とりあえず喉の
痛みは治まり、他に風邪らしい症状もなく、治ったかな?っと。
しかしながら、声がかれてます。ガラガラ声。しゃーない。
 さて。お仕事。バタバタだった作業も落ち着き、いろいろと
納品して、やれやれと思っていたら、いろいろとぶっこんで来た
本日。明らかにキャパオーバーなので、誰がやるの?と。納期が
迫ったもんばっか、ぶっこんで来ても手が足りませんぜ?って
コトで、お引き取りを。(苦笑) やっつけでやっても、後が
大変ですし、クオリティ下げるだけですし。引き受けといて、
できないじゃ、お話になりませんし。無理なもんは無理。
 な訳で。そんな対応で振り回されて、なんだか作業も進まず!
って感じ。ほら!もう影響が!orz
 20時退散。外はパラパラと雨。昼休みの買い出し時は降って
なかったのですが、昼からずっと降ってた様子。
 帰宅。飯。ビデオ消化少々。只今1時半。病み上がり?なので
とっとと寝ましょう。ぶり返さないように。ハイ。