記事一覧

そしてぶっこまれ

アイコン

 作業自体は落ち着いてるんですが、報告書まとめがなかなか
進んでません。若手作業分のチェックやらが入ってくるのでね。
ま、報告書の納期は未定なので、のんびーり・・・
 と思っていたら、結局、ぶっこんできたよ。月曜に断ったヤツ
やるコトになりまして。orz 3件中1件はやったとかで、残り2件
よろしく♪だと。(苦笑) また余計な作業を引き受けちゃって
いいのか!?どーせまた結果優先で、情報少ないこの作業、後で
グダグダな状態で報告書作り・・・大変ですぞ。(ぼそっ)
 とりあえずモデル作成。小さなモデルなので、スグにできたの
ですが・・・NG。さて、変更案を。いろいろ弄って、なんとなく
答えが見えた!(笑)
 で、とりあえず先に進める。ぉっと!チェックしましょか。
いくら小さなモデルでも、間違ってちゃ意味がない。・・・ん?
間違っとるがな。orz 修正して再解析・・・ありゃ!NGだよ。
変更案を再び探る。よし、これでなんとか。(苦笑) チェック
大事ですね。やっぱ。結果優先はイケマセン。
 な訳で。とりあえずの結果まで出して、20時半退散で。後は
ヨロシク♪ってな感じ。帰るべ。
 帰宅。う~ん?なんだか調子がヨロシクないなー。やっぱ風邪
ぶり返し?少し鼻声、咳がたまにゲフンゲフン。それより眠い。
ダルイ。寝ましょう。(o_ _)oバタッ
 夜明け前に目が覚め、今日のネタを。そして寝ましょう。特に
予定ないし、雨降ってきたし、爆睡確定。(笑)