記事一覧

最近多いのですが

アイコン

 10時前起床。よく寝た?よく寝たってコトで。(笑)
 朝飯。お嬢は買い出しへ。じゃ、お昼寝。(笑) 寝足りない
気分デス。お疲れでしょーか?風邪でしょーか?
 昼過ぎにお嬢帰宅。昼飯喰って、マターリビデオ消化を続け、
夕方、バレー練習へ。
 外は雨がパラパラ。その為か?道が混んでましたが、無事に
到着。
 本日、既に2人の不参加と1人遅刻?不参加?って連絡があり、
参加者少ないかな~?と心配してたのですが、蓋を開ければ合計
15人!(驚) 内、半分はゲストなんですけどね。8人はウチの
メンツ。7人+女バレ1人。そこに昔、一緒にやってて、ビーチに
夢中になり、こっちの練習には来なくなっていた1人がですね、
ビーチがシーズンオフってコトでかどーかは知らないのですが、
最近、練習に来るよーになりまして。若手の知り合い?ビーチの
知り合い?3人+女バレ1人の合計5人。さらに!昔、10年ぐらい
前でしょーか?これまた一緒にやってて、転勤だか転職で練習に
来なくなった1人が女バレ1人連れて参加。8+5+2=15人。大勢
デス。
 ラストのゲームはガッツリ6人制で、リベロありと本格的な
ゲーム。盛り上がり過ぎて、ガチ状態。意外と負けず嫌いが多い
チームなんですよ、じつわ。(ぼそっ)
 な訳で。楽しめたのですが・・・ゲストのお蔭。ウチのメンツ
8人って、まぁ、多い方だったのですが、残りは不特定要素で。
安定して頭数に入れられる訳ではないので、正式にウチのチーム
入って、毎週練習に参加いただければ・・・と思うのですがね。
どーなんでしょーね?
 退散。風呂。飯。やっぱ6人制でガチなゲームだったので、
かなりお疲れ。朝まで寝落ちデス。
 もう朝ですが、寝ますかね?(笑)