記事一覧

晩飯は夜9時まで2

アイコン

 11時前起床。寝落ちして、目が覚めたのがスッカリ朝だった!
ので、布団で数時間しか寝てませんが何か?(笑)
 本日の予定も特にありませんので、問題なし。いや!晩飯は夜
9時までに喰わなければイケマセン。それぐらい?(笑)
 な訳で?引き篭もり確定デス。ビデオ消化頑張りましょう♪
 11時過ぎに朝飯だったのですが、その後、しっかり昼飯も、
オヤツもイタダキマス。そして晩飯は20時過ぎ。ちゃんと21時
までに喰い終えました。ミッションクリアー♪本日の予定も以上
ってコトで。(笑)
 さて。明日に備えて、早く寝ましょう♪と、しっかり寝落ち。
夜中に目が覚め、今日のネタを。ネタがないので、困りますが
これにておしまい。
 明日はネタがありますよ、きっと。