記事一覧

疲労回復・・・

アイコン

 目が覚めたらスッカリ朝でしたが、昨日のネタも投稿せずに、
そのまま布団へ直行。なんか体力回復せねば!もっと寝なきゃ!
と体が悟ってるみたいデス。(笑)
 で。次に目が覚めたら10時。なんとか起床。動くのもツライ。
筋肉痛が・・・。気合入れないと立ち上がれませんわ。
 朝飯喰いながら、録画予約の確認を済ませ、先日購入してきた
テレビ番組表の研究と対策。もう年末ですねー。年末の番組表、
まだ決まってないよーで、真っ白な放送局もあります。(苦笑)
 さて。ビデオ消化開始。ガンガン行きましょう♪昼飯喰って、
オヤツもして、夕方になり、ようや疲労回復・・・してないな。
まだ立ち上がるのがやっと!って感じ。体パキパキ継続中。
 そんな状態ですので、今日も0時過ぎに寝落ち。(o_ _)oバタッ
夜中に目覚めて、今度こそ疲労回復!?びみょーだな。
 とりあえず寝ましょう。明日の為に。お仕事デス。