記事一覧

子機壊れた?

アイコン

 お仕事の方は、落ち着いてきたのか?マターリと報告書の作成
準備。準備ってのは、ネタが揃ってない為。(苦笑) ネタが
揃わないと完成しないのですが。(ぼそっ)
 な訳で。18時半退散。ちょいと寄り道してから帰宅。飯喰って
ビデオ消化開始。
 なんか電話の子機の調子が悪いとのコトで、充電池が寿命?と
思って、買ってきた充電池と交換してみたが・・・回復せず。
相変わらず不調。こりゃー、子機、ご臨終ですかね。困ったもん
デス。どーしたもんだか。子機、修理?電話を買う?子機だけ
購入って手もあるのかしら?悩み中。
 いろいろググってたら、時間が!そろそろ寝ましょう。