記事一覧

昭和の技

アイコン

 今日は朝から別件のぶっこみ作業・・・をやってたのですが、
ちと確認事項が発生し、確認・・・しようと思ったのですが、
客先担当様が不在ってのが判明してたので、明日ってコトで。
持ち越しデス。
 な訳で。元の報告書作りに戻る。今日は検証のページとかを
作ってたのですが・・・う~ん?謎だ。ご理解できない。ココは
明日にでも有識者様に相談だな。
 知恵熱が出そうなので、19時半に退散で。(笑) 桜木町まで
ぶらりとお散歩。第2章の座席指定を済ませ、帰宅。
 帰宅すると、子機が直った!と、報告が。(何) どーやら
ググってたら究極の解決法があったらしい。それは・・・叩く!
マヂっすか。叩いて直りましたか。昭和の技、健在ですねー。
まぁ、なんにせよ、子機が使えるよーになったとのコトですし、
充電池も新しくしたし、『あと10年は戦える!』デスね。(笑)
 飯。ビデオ消化少々。0時過ぎた。サイト巡回中に、今日も
しっかり寝落ち。夜明け前に目が覚め、現在に至る。
 さて、今日のネタを投稿したら、も少し寝ましょう。