記事一覧

ペーパーチーム?

アイコン

 今日も早起き。朝飯喰って、車でレッツラゴー♪今日はバレー
試合で。シニアです。
 9時集合ですが、例によって例の如く、早めに到着。ちょいと
寝ましょう。・・・(_ _).。oOグー
 9時前に体育館へ移動。おはよーございます。ココでよーやく
詳細を。本日は8チームエントリーだそーで、半分に分けて、
4チームのリーグ戦だそーで。決勝戦は?なしっぽい。(笑)
了解です。
 ホワイトボードに組合せが書かれる。あれ?ウチのチーム名が
違う。今日は代理参加?つーか、このチームの存在自体が不明。
ペーパーカンパニーならぬペーパーチーム?(笑) ま、別に
いいんですが。
 さて。試合開始。シニアですので、あちきにも出番が。今日は
久々にレフトですね、了解。最初、調子悪く、スパイクが全然
決まりません。昨日の練習で疲れた?(汗)
 2試合目は無難にやり過ごし、3試合目は強敵の相手なので、
あちきの出番なし。みたいな。結局、3試合目は負けてしまい、
2勝1敗って成績。ま、いいんじゃね?お疲れ様で。
 14時過ぎに終了。お疲れちゃんで。帰宅。風呂。今日の予定は
終了デス。ビデオ消化開始し、晩飯喰って、お疲れデス。0時前
から寝落ち。(o_ _)oバタッ
 夜明け前に目が覚め、今日のネタを。筋肉痛が・・・布団へ
移動できるかな?(苦笑)