記事一覧

第3章

アイコン

 早くも早起きし、第3章の最終話を観に行って、バレー練習で
スッカリ疲れて、寝落ちして、明日も早起きなで・・・続きは
後ほど。早く寝なきゃ!

 さて。早起きして、お出掛けデス。009の映画、第3章を観に、
桜木町まで。これで完結デス。
 3回観た訳ですが、年齢層高いですねー。(笑) 同世代?
いや、若干上かも?って客層でした。ま、映像化50周年記念の
作品ですし、そりゃーファンも歳喰うわな。(笑)
 ちょいと評判をググってみると、賛否両論のよーですが、
個人的には楽しめましたし、面白かったデスよ。加速装置って
なんぞや!?的なテーマも好きですね。第1章のリメイク的な
原作名場面集もニヤソでしたし。(笑)
 見終えたらお昼デス。昼飯喰いますか。今日もローストビーフ
ですが何か?(笑)

ファイル 2513-1.jpg

 どんぶりデス。ローストビーフ丼で。どんぶりでも美味いね。
ごちそーさまでした。
 買い物を済ませ、退散。夕方になり、今度はバレー練習へ。
今回も14人参加と大人数。最近、ゲストが多く、ありがてぇ話
なのですが・・・今後も定着してくれるのか心配で。(苦笑)
 帰宅。風呂。飯。お疲れとゆーか、明日も早起きなので・・・
寝落ちってコトで。
 明日も石ノ森作品ですよ。009からの~仮面ライダーで。