記事一覧

バタバタ対応で

アイコン

 いやー、今日はなんだかバタバタで。先週末からあれやって!
これやって!と依頼が多々あり、さらに!いろんな作業が重なり
どれ優先?と問うと、同時進行とか言い出すし。困ったもんで。
 とりあえず。本日は急ぎのヤツを片付けて、20時半退散って
感じで。この分だと、土日出勤もありうるなー!と、お隣さんの
ひと言。いや、平日がんばれ!ってコトで、対応しましょーや。
土日は休みましょう。( ¨)( ..)( ¨)( ..)ウンウン
 ちょいと寄り道して、買い物を済ませ、帰宅したら22時で。
遅くなってしまいました。
 飯。ビデオ消化の前に、ダビング作業をしてたら・・・結局、
寝落ち。(o_ _)oバタッ 金、土、日と遊び疲れたんでしょう。
そして、今日はバタバタでお疲れで。(苦笑)
 夜中に目が覚め、今日のネタを。金、土のネタ、追記するか
びみょーな所で。