記事一覧

製造終了かよ!

アイコン

 お仕事の方はバタバタも落ち着き、報告書作りに。同様の作業
4件分を同時進行。(笑) ま、右に倣え状態ですので、同時に
ほぼ完了。乙。
 次の作業に。なんか作業が立て込んできた為、若手担当分も
引き取るコトになり、またまた4件分の解析作業・・・だと!?
困ったもんで。
 で。手持ちだった2件分から開始。1件はOKが出た。もう1件は
NGじゃん。対応どーするんだっけ?明日、考えましょう。
 20時退散。帰りに寄り道。ココ数日、手帳のリフィルを探して
まして。来年のカレンダー。愛用のメーカーが見つからずデス。
そもそもミニ5って小さなサイズを扱ってる所が少なく。orz
ハンズやロフトを探してるのですが・・・ない。何故だ!?
 な訳で。帰宅。飯。ビデオ消化少々。そして寝落ちで。(笑)
目が覚め、ちょいとググってみると・・・製造終了ですって。
マヂっすか。代替商品は日付なしのカレンダー。自分で日付を
記入しろと?それはちょっとめんどーだな。違うメーカーに
乗り換えですか。またハンズかロフト行かなきゃ。
 ココ10年ぐらい同じメーカーを使ってまして。その前の10年程
また違うメーカーですが、これまた製造終了で乗り換えた経緯が
あったりして。(苦笑) 10年ぐらいでなくなっちゃうのかね?
ま、手帳にはコミック発売日しか記入してないのですが。(爆)