記事一覧

訃報の連絡

アイコン

 昨日、お通夜に参列し、行って帰ってのとんぼ返りでの今日。
体力的にヤバい感じが。バレー練習の翌日に、長距離移動の日付
変わってからの帰宅は、疲れますね。orz
 さて。朝から社内がざわつく。同期の訃報の話が伝わってない
社内。知ってる人間は限られているよーで、エライさんもまだ
知らなかった様子。
 よーやく総務から公式に連絡のメール。さらにざわつく。誰か
告別式行くの?香典持っててもらいたい等々。そりゃそーだ。
あちきと同じく、入社後、横浜に勤務してたので、こっちにも
知ってる人間はたくさんいる。あちきは同期のよしみ?で、先に
連絡をもらい、お通夜に参列できたのですが・・・。ん?そいや
本社の人はたくさん来てたな。連絡回ったのでしょう。横浜には
休み明けの今日。このタイムラグは遠いからって理由かしらね?
それでも連絡あれば、弔電なり、香典送ったりする社員もいた
ハズですから、連絡回せばいいのに。(ぼそっ)
 ソノハナシハ\(^^\) (/^^)/コッチニオイトイテ とりあえずお仕事開始。
体力的にはお疲れですが、頭は回転してる感じ。(笑) 順次、
手持ちの4件分の解析結果をまとめて・・・気が付けば20時だ。
なんか急激に疲れがピークに。ホント、ヤバい気がするので、
退散するコトに。まだ若手1人作業中でしたが、お先に失礼。
 普段なら、ぶらり寄り道したりするのですが、そんな元気も
なく、まっすぐ帰宅。
 飯。ビデオ消化30分。22時過ぎから戦略的寝落ち。もう寝る!
オヤスミ。・・・(_ _).。oOグー
 コタツでひと眠り。目が覚めたらスッカリ夜中。今日のネタを
投稿して、布団でガッツリ寝ましょう。体力回復に努めます。