記事一覧

合併号週間

アイコン

 今週は愛読のジャンプ、サンデー、YJ揃って、先週が合併号で
発売なし。orz 暇な1週間になるって!?そんなこたーない。
百均週刊誌屋さんへ行かないだけで、コミックは発売されるし、
コンビニでパンやらドリンク購入したりするので、恒例の昼休み
買い出しがなくなる訳ではない。(笑)
 今日は通常ならジャンプ買いに行くのですが、売ってないので
スルー。その先のコンビニへ。こっちまで来る必要は全くないの
ですが、いつものルート、お散歩コースってコトで。(笑)
 さて。お仕事の方は、昨日同様。順調に4件分の解析作業を。
もう結果は出たので、納品物の整理って感じ?最終的には、また
報告書作りになるのですが、結果納品が先ですのでね。それを
目指して、納品物を揃えてます。4件分。(笑)
 びみょーに退散するタイミングを逃し、21時退散で。ちょいと
頑張り過ぎデスね。こんなに残業しなくってもOKかと思われるの
ですが・・・ま、いいか。(笑)
 帰宅。飯。なんとなーくテレビ視聴。ビデオ消化せねばならん
ってのに。ま、いいか。(笑)
 そして、そのまま寝落ちで。・・・(_ _).。oOグー まだまだ体力
回復できてない?そんな感じ。
 夜中に目覚めて、今日のネタを。さ、寝ましょう。