記事一覧

ヤンデル

アイコン

 なーんかテンション低めデス。頭では解っていても、気持ちが
滅入る今日この頃。ふいに落ちる。メンタル弱いねー♪(苦笑)
 頭は冴えてるので、作業は順調。4件分の納品物が、いちおー
揃った。とは言え・・・まだ回答待ちがあったり、チェックを
ヨロシク♪と頼んだのに、まだだったりで。ま、とりあえず。
できるコトはやってしまった。明日からは若手作業分のチェック
でも手伝いますか。
 キリが良いので退散するコトに。いつもの如く寄り道・・・
とゆーよりは、お散歩?(笑) 特に目的もなく、ぶ~らぶら。
頭冷やしましょう。気が付けば数時間経過・・・。帰るか。
 帰宅。飯。ビデオ消化する元気もなく、今日も早々に寝落ち。
体力的にも長距離移動の疲れが残ってる?精神的にも参ってる?
そんな感じ~?
 夜中に目が覚め、今日のネタ・・・の前に、某サイトの更新
ネタが届いてたな。更新終了。そして、今日のネタを。なんか
ヤンデルねー!(苦笑)
 寝よ。