記事一覧

生あったかいんだからぁ~♪

アイコン

 今日の横浜は20℃あったとか。(笑) 12月だっつーのに、
生あったかいんだからぁ~♪異常気象ですなー。
 さてと。お仕事の方ですが、いちおーキリが付いたので、若手
作業分のチェック作業に入ろう!と思っていたら、回答待ちの
回答が来たり、あれやって!これやって!それやって!と次から
次へと依頼が続き、結局、チェックする暇がなく。そんな対応で
本日終了。定時前には片が付き、じゃ、おしまい♪帰るべー。
と思ったら、来週からの作業、要は今日できなかったチェック
作業について、少々説明があり・・・来週!来週!ってコトで
退散。(笑) 今日はバタバタでしたが、途切れることなく、
ネタが続いたので、時間を持て余すコトがなく、よし!って
感じか?(笑)
 で。今日はぶ~らぶら散歩ではなく、寄り道。市場調査を
少々。じゃ、帰りますか。
 最寄駅降りると、雨がパラパラ。だいじょーぶだ、問題ない
って思っていたのですが、意外と濡れてしまった。orz
 帰宅。飯。ビデオ消化少々。で、只今1時。明日は休み♪
ですが、お出掛け予定ですので・・・寝ましょう。