記事一覧

髪切ったし、おしまい。

アイコン

 目が覚めたら、スッカリ朝でしたが、今日は日曜日。そのまま
布団へ移動し、しっかり2度寝デス。(笑)
 今日も9時過ぎに起床。朝飯喰ったら、今日もお出掛け?単独
行動。チャリで駅前へ。
 散髪へ。(笑) 珍しく待機してる客は1人で、スグに順番が
回ってきた。回転が速い店だとは思うのですが、タイミングが
良かったのは久々で。
 いつもの如く、かりあげクンで、短くサッパリと。これで春の
連休までだいじょーぶ♪(笑)
 買い物を済ませ、帰宅。昼飯喰って、ビデオ消化開始。年末
年始に備えて、録画予約の研究と対策したりも。
 晩飯喰って、気が付けば1時過ぎてた。とりあえずこの3連休の
予定?は無事消化で。(笑) トークショー行ったし、年賀状の
印刷したし、バレー練習行ったし、髪切ったし。OK!(笑)
 で。寝落ち。バレーの疲れが残ってるよーで、もう夜明け前に
なりますが・・・布団で少しでも寝ますか。オヤスミ。