記事一覧

仕事納めだっつーのに!

アイコン

 さて。仕事納めです。しかーし!昨日届いた報告書のコメント
対応をせねば。仕事納めだっつーのに、なんてこったい。orz
 さらに。別件の解析のモデルの図面が欲しいと?って、まだ
最終案を反映してませんが?つーか、最終案でOKなの?そんな
連絡あったっけ?まぁ、とりあえず現状ある図面を、ちょいと
弄ればOKなのですが・・・仕事納めだっつーのに!困った話で。
 そんな訳で。昼ちょい過ぎまで、そんな対応を。メル送って、
おしまい。もう知らねー♪(笑)
 昼からは大掃除ってコトですが、大掃除って何?(笑) ちと
不要そーな資料を処分して、おしまい。だって、もう納会始まる
よーですし。
 15時過ぎから納会。( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ♪今年1年
お疲れ様ってコトで。
 晩飯の代わりに、たらふく喰いました。皆さん、お酒呑んだり
してますが、運転手は呑みませんぜ?
 16時。流れ解散。良いお年を!とっとと退散しましょーや。
特に寄り道もせずに、帰宅。
 飯は喰って来たってコトで、とりあえず録画予約の確認を。
さらにダビング作業を少々。風呂入って、再び録画予約の確認。
帰省中の予約が大変ですねー。
 で。ちょいと仮眠。22時前の地震で目が覚め、今日のネタを。
さて。着替えて、荷物積み込み、帰省しますかね?