記事一覧

リニューアル前に

アイコン

 8時起床。朝飯喰って、お出掛け。帰省時恒例のお出掛けで。
途中駅でお嬢と合流し、梅田のクマストアへ。(笑)

ファイル 2533-1.jpg

 なんか年明けにリニューアルするらしく、リニューアル前に
写真を。何度も撮ってる気がしますが、これが最後ですねー。
次回はなんか変わってるのか!?(笑)
 他にヨドバシとかアニメイトとかハンズとか物色し、昼飯は
久々にインデアンカレー。相変わらずの行列。相わからずの辛さ
でしたが、美味しいデス。
 腹ごしらえも済ませ、地下鉄で移動デス。天王寺へ。ココにも
数年前にクマストアができまして。
 梅田よりは来てる回数が少ないのですが・・・ココも年明けに
リニューアルだとか。じゃ、記念に。(笑)

ファイル 2533-2.jpg

 帰省土産を購入して、本日の予定は終了。じゃ、帰ります。
お疲れさまでした。また明日。
 帰宅。しばらくするとやべっち家族も帰省。お疲れさんで。
早めの晩飯喰って、マターリと年末特番を。
 で。気が付けば皆さんオヤスミで。じゃ、寝るかね。今日も
早寝デス。もう0時過ぎてますがねー。