記事一覧

あけおめことよろ

アイコン

 7時前起床。正月なのに、皆、早起きなので仕方がないデス。
 あけおめことよろですね。(笑) 朝飯は、雑煮とお節を。
イタダキマス。
 10時前にやべっち家族はぴゅー!っと退散。お疲れさんで。
じゃ、初詣に出掛けますか。
 近所の神社へ。お参りを済ませ、毎年確保してる破魔矢と御守
ゲットしてると・・・ぉおお!なんかお参りにスゴイ行列が!
珍しい。はぢめての光景ですね。こんなに初詣客が集中するのを
見るのは。
 戻ったら、昼飯。正月特番をマターリ見て、オヤツを済ませ、
早い晩飯。今日の予定は以上で?(笑)
 18時過ぎ、お嬢をお送りし、また明日♪戻ってきたら、再び
正月特番をマターリマターリ♪
 只今22時過ぎ。明日の為に、早めに寝ましょうかね?(笑)
ってコトで、早めに今日のネタを。正月特番が終わったら、寝る
コトにしましょう。