記事一覧

意外と時間喰って

アイコン

 8時起床。朝飯。今日も雑煮で。イタダキマス。
 録画予約を確認し、9時半頃、お出掛け。横浜まで。そごうで
開催中の『スヌーピーのカリフォルニア・ボードウォーク』って
イベントへ。

ファイル 2538-1.jpg

 メインは物販のイベント。フォトスポットがちょいとあり、
後は輪投げとかフリースローとかの屋台的なゲームコーナーも
少々。そんな感じのイベント。
 写真撮影を済ませ、物販を物色し、退散。そのままそごうを
ぶ~らぶらと市場調査。
 地下階の食品フロアに着いた頃には12時過ぎてまして。飯に
しますか?
 期間限定で、伊勢うどんの店があったので、そこで。

ファイル 2538-2.jpg

 うどんは通常のうどんよりかなり太め。極太ってヤツ?コシ
ってヤツがなく、モチモチっとしたやわらかい食感。たまごと
とろろをトッピングしたのでわかりにくいが、黒い濃厚なタレ
です。ツユって感じではなく、よく絡めて食べる感じで。
うどんって感じではなかったですねー。ご馳走様でした。
 その後、高島屋へ移動。デパ地下物色して、退散しますか!
電車で移動。最寄駅前でお買い物。
 帰ったら16時前で。よく遊びました。意外と時間喰ってしまい
ましたね。
 オヤツを済ませ、マターリビデオ消化を開始。年末にやってた
スマスマの最終回を。サクッとザッピングするつもりでしたが、
結局、ぜーんぶ、しっかり視聴。いろいろやってたんですねー。
なんか面白かった。
 途中、晩飯を喰って、本日の予定は終了。ダビング作業少々と
明日の録画予約を確認したりしてると・・・もう1時半。明日も
早起き?つーか、仕事始めですが・・・(謎笑)
 とりあえず、もう寝るか。オヤスミ。