記事一覧

湘南

アイコン

 9時前起床。ん?仕事?とーぜん今日も有休消化日で。(笑)
年明け2日出勤して、スグ3連休ですからね。そりゃー絶好の有休
消化のチャンス。結局年末に3日、年明けに9日、計12連休って
コトですな。
 な訳で。朝飯喰って、今日もお出掛け。横浜へ出勤・・・では
なく、湘南方面へ。ショッピングセンターはしごって予定で。
 駅ビルも新しくできたよーですが、とりあえずスルー。なんか
フツーとのコトで。で、新しくできたショッピングセンターへ。
徒歩だと駅から10分ぐらい。ぶ~らぶら・・・デカッ!(驚)
道路沿いの住宅地の裏にいきなり現れましたね。裏口?表や横は
道路に隣接してるよーですが。
 とりあえず1階から気になるお店を物色し始めるお嬢。雑貨や
キッチン用品ですね。2階はスルー。ファッション関連。3階の
フードコートにて昼飯。10店舗ぐらいあって、いろいろ選べて
嬉しいですね。
 で。再び1階へ移動し、スーパーに寄って、退散。次へ行って
みよー♪
 位置的には駅の北側から南側へ。てくてくと徒歩移動。15分~
20分ぐらい?こちらはずーっと前からあるショッピングセンター
みたいですが、初来店で。こっちもデカい施設デス。造りが古い
感じもするんですが、それより入り組んでます。ディスカウント
ストアとかが入ってるので、さっきの所より敷居が低い。(笑)
ちょいと我が家から遠いので、この辺りまで来ないのですが、
横のホームセンターには車で来たコトあるなーと。なんか見覚え
あります。なんでこっちのショッピングセンターには来たコト
ないんだろ?謎です。(笑)
 こっちもひと通り物色し、帰りますか!駅へ移動。駅ビルは
やっぱりスルーで。(笑)
 最寄駅着。買い物を済ませ、おうちへ到着が17時と。今日も
よく歩きましたね。お疲れ様で。
 オヤツを済ませ、ビデオ消化開始。晩飯喰って、寝落ちで。
歩き疲れた?夜明け前に目が覚め、今日のネタを。
 さて。明日は土曜日。土曜と言えば・・・毎週恒例。それじゃ
明日の為に、寝ましょう。