記事一覧

肉たまあんかけが!

アイコン

 9時過ぎ起床。びみょーに早起き?(笑) 朝飯、ビデオ消化
少々の後、お昼喰いに出掛けますか!車で出発デス。
 丸亀製麺へれっつらごー♪去年11月頃からの期間限定メニュー
『肉たまあんかけ』が喰いたいとお嬢。サイトを調べると1月の
中旬まで・・・だと!?急がねば。
 さらに気になる情報が。年末から今日まで『大海老うどん』、
年明けから今日まで『年明けラフテーうどん』ってのも期間限定
メニューでやってるとな。ラフテーうどんも気になりますが、
肉たまあんかけ、まだやってるのか?びみょーな所で。
 とりあえず到着。駐車場が満車でしたが、運良く一台空いて、
駐車OK。ま、回転早いですからねー、だいじょーぶでしょう。
って、行列できてるし。ま、回転早いで(略)
 よーやく注文。ん?肉たまあんかけが!ラフテーうどんが!
ないではないか。orz あるのは大海老うどんのみ。つーか既に
メニューには次の期間限定メニュー?『鴨ねぎうどん』が。11日
販売開始なのに、気が早いのー。
 仕方がないので、大海老うどんを。意外とじみーなので、温泉
たまごを追加の、かしわ天も確保。後は、ねぎと天かすを添えて
こんな感じに。

ファイル 2543-1.jpg

 これでガッツリ喰い応えありそーです。(笑) 海老も鶏も
揚げたてだったので、美味しかったです。かまぼこにとろろに
梅干しが入ってました。梅干しは珍しいですね。
 腹ごしらえも済ませ、ちょいとGUへ。昔はユニクロだったと
思うのですが・・・いつの間にやらGUになってました。(笑)
 物色しただけで、終了。帰りますか。退散デス。
 戻ってきたら、再びビデオ消化。今日もガンガン消化。かなり
消化しましたが・・・まだまだ。晩飯喰って、その後も継続し、
只今0時過ぎ。
 さて。明日は仕事始めで。<遅ッ! あけおめことよろから
デスね。(苦笑)