記事一覧

仕事始めです

アイコン

 さぁ!仕事始めですね。<遅ッ とりあえずあけおめことよろ
デスね。ご挨拶。帰省土産を配り、メルチェック・・・いっぱい
届いてるね。(汗)
 作業状況を聞き、ま、先週はのんびりだったみたいで。了解。
メル確認し、ネタが届いてたので、その対応からスタート!って
コトでOK?じゃ、やりますか♪
 年末やってた4件の解析結果のまとめ。報告書のフォーマット
届いたので、結果をそこにまとめるとゆーか、貼り付ける作業。
まぁ、機械的作業ですから、時間が解決。と、その前に、図面
修正しなきゃ!モデル変更してから、図面修正が追いついてない
状況で。CADからだな。
 そんな対応をマターリ済ませ、定時過ぎには完了。今日は仕事
始めですし、退散するかね?と思ったのですが、なんか皆さん、
忙しそう。チェックやる?と言われ、チェックを手伝ったり、
明日の作業の確認したりしてると、帰るタイミングを失い、結局
新年早々、20時半まで残業。お先で。まだ皆さんは残業してたの
ですが・・・帰る!(笑)
 ちょいと寄り道し、帰宅。飯。ビデオ消化30分。そして寝落ち
デス。やっぱいきなり残業はイカンとですよ。(苦笑)
 夜中に目が覚め、今日のネタを。あッ!メル届いてる。(汗)
返信しなきゃイケマセンが・・・明日だな。寝る!