記事一覧

ぶっこみは不滅

アイコン

 さて。昨日の続きだ。仕上げた報告書のチェックを終え・・・
ん?メルが。何を転記すればいいのか?よくわからんなーって
所の回答がきたのですが・・・ますますわからん回答。orz
 で、よくよく聞くと、そもそもの転記が間違ってるみたい。
マヂっすか。聞いてないよー!やり直しじゃん。(苦笑)
 とりあえず修正。そんな時、図面修正の依頼。若手作業分の
図面なのですが、なんだかそちらも報告書作成でテンパってる
様子。ぇ゛ッ!?代わりにやってと?さいですか。やりますが、
手持ち作業遅れますぜ?図面は今日中とな?了解。
 な訳で。ぶっこみ作業発生で。年が明けても、ぶっこみは
なくならないのね。(ぼそっ) ぶっこみは不滅デス!(笑)
 定時過ぎには図面の対応も終わり、元の作業に。こっちも
いちおー片付いたぞ♪じゃ、今日はこの辺で。20時退散で。
今日もお先デス。
 帰宅。飯。ビデオ消化せずに、ダビング作業。昨日、メルが
届いてたので、返信を。そうこうしてると、0時に・・・。
案の定、寝落ち。(o_ _)oバタッ なんだか眠いのです。
 夜中に目が覚め、行動再開。今日のネタを。なんだか寝不足
気味な感じなので、早く寝ましょーや。