記事一覧

呑み過ぎた

アイコン

 11時半起床。よく寝ました。呑み過ぎた感が。まだヨッパさん
状態?(汗)
 録画予約の確認を済ませたら、昼飯ですね。うどんデス!胃に
やさしい。(笑)
 ビデオ消化開始。オヤツを済ませ、バレー練習へ。今日も結構
大人数になりました。最終的には16人。最近は、人が増えて、
ラストのゲームもしっかり6人制でやれて、楽しいですねー。
 退散。駐車場に車を停めてると・・・族が。元気ですねー。
この寒いのにバイクで。(笑)
 風呂。飯。ビデオ消化しようと思ったら、なんかレコーダーが
言うコト聞かないしー!(汗) 録画中でしたので、録画が終了
したタイミングでリセット。復帰に10分程。うん、問題なし。
やれやれデス。
 で。只今0時半。昨日のネタ、これから追記するか?明日に備え
もう寝るか?明日は早起きなんです。どーしましょう?