記事一覧

また来週

アイコン

 今日はどーしましょ?まだ残ってると?手伝えと?了解です。
若手作業分のお手伝い再開で。結局類似モデルがあるとは言え、
6×2=12件もあるってのに、一人で対応つーのが無理がある話。
手伝いまっせー!(笑)
 今日も2件片付けて、結局半分はあちきが対応したコトに。
これで、いちおー全部、結果が出たみたい。NG対応も順次済ませ
順調?うん、順調ってコトで。(笑)
 な訳で・・・久々に早い退散。18時半デス。お疲れ様で。また
来週だね。
 昼休みの買い出し時、チラホラと雪が降ってましたが、夕方は
雪も雨もなく。ラッキー♪寒いですけどね。
 帰宅。ダビング作業を少々。飯。ビデオ消化を済ませ、今日も
0時過ぎに寝落ち。(o_ _)oバタッ バタバタな1週間お疲れ様って
コトで。
 さてと!雪が積もってるってコトがないコトを祈りつつ・・・
寝ましょう。