記事一覧

また3チームも!

アイコン

 10時半起床。朝飯喰いながら、録画予約の確認。ダビング作業
少々済ませ、ビデオ消化開始で。
 昼飯喰って、オヤツして、さて!バレー練習へレッツラゴー♪
なんかメルがあり、既に3人のゲストが確定。本日も参加者多く
なりそーな予感。
 案の定、19人とまた大人数でした。ちなみに内訳は、面子8人、
ママさん系2人、ビーチ系5人、別グループ系4人とチーム面子が
8人に対し、ゲストの方が2+5+4=11人と多い始末。ゲストは
やっぱ不確定要素なので、こーやって集中しちゃうと、大人数に
なってしまいますね。ま、人数が多いのはありがたい話では
あるのですが。(苦笑)
 な訳で。ラストのゲームは、また3チームに分かれて、15点で
開始。15点とは言え、1チーム待機ですから、待ってる間、体が
冷えちゃって。タダでさえ動き悪いのに、なんかボロボロな感じ
でした。疲れた。orz
 退散。風呂。飯。お疲れなので、0時直前に戦略的寝落ちで。
眠いのです。(o_ _)oバタッ
 夜中に目が覚め、今日のネタを。明日は早起き。早く今日の
ネタを投稿して、布団へ移動しましょう。
 でわ。