記事一覧

丸善閉店・・・だと!?

アイコン

 昨日の続き。さぁ!次の図面へ・・・と思ったら、至急の変更
対応のメルが。orz こーゆーぶっこみ作業が頻繁にあるから、
予定どーりには進まないって話で。困ったもんです。
 結局、午前中はその対応で終わり、昼から図面の方に移行。
で、夕方からはチェック作業に。結果優先で、ノーチェック状態
ですからね。(苦笑)
 とりあえず作業したヤツから。チェックと言えど、いろいろと
資料を作りながらで。要は結果優先で、作ってない!ってコト。
めんどーデス。
 そんな訳で。1件分を終えたら、もう21時で。帰りますか。乙。
 昼休みの買い出し時に買い損ねた番組情報誌確保に、駅地下の
本屋へ。丸善なのですが・・・ぇ゛!?閉店・・・だと!?
ぉぃぉぃぉぃ!マヂっすか。先日来た時は、移転の為、しばらく
休業って書いてた気がしますが?移転先が見つからなかった?
駅地下、いっぱいですしねー。
 こいつわ困ったぞ。アニメイトで確保できなかったコミックと
月に一度の番組情報誌の確保する場所が!(汗) hontoって
ポイントカードが使える本屋、近所に丸善しかないし。駅地下の
ポイントカードも丸善以外で使わないから、貯まらないし。
 う~ん?ちょいと対応策を考えねば。(笑) 丸善、移転じゃ
ないの!?とりあえず閉店って体にして、新規オープンってコト
ですよね?よろしくお願いしますよ。(苦笑)
 帰宅。飯。ビデオ消化少々に、ダビング作業少々。そして0時
過ぎから、丸善の閉店のお知らせがショックで寝落ち。<マテ
 夜中に目が覚め、今日のネタを。ハァ~、どしよ?(苦笑)