記事一覧

また騙された感

アイコン

 チェック作業も後半。とりあえず昨日の帰りに話題になった
解析条件に使うデータのチェックをどーします?って確認がてら
現状のチェック要領を説明すると・・・何!?まさかのダメ出し
ですか!(汗)
 結局、解析データありきで、流用ってコトで、急ぎの作業で、
変更箇所のみチェックしてたのですが、要は元のデータが信用
ならんと?ちゃんとチェックしなければならないみたい。orz
とは言え、間違ってなければOKとのコトで、(<当たり前?)
必要最低限のチェックでいいと?う~ん?なんか様子が違うぞ。
なんだろ?毎回、騙された感がありますなー。データあるから!
ちょっと直して、実行すればOKだから!と言われて、スタート
した作業だったと記憶しますが?だから若手一人に8件、結局は
12件に増えたのですが、任せてたってコトなのに。巻き込まれて
一緒に作業してますけど、大変な作業になってますよ?orz
 ま、仕方なし。今日も20時半まで残業。若手も帰ります!と
言いつつ、キリが悪いのか?もう少しやると?じゃ、スマンが
お先に。明日は早く帰りたいらしいから、今日はがんばれ!
 帰宅。飯。ビデオ消化するより、ダビング作業を優先で。で、
気が付けば寝落ちからの再起動!
 さて。目覚ましが鳴るまで、まだ時間がありますので・・・
寝ますか。(o_ _)oバタッ