記事一覧

20℃19℃

アイコン

 昨日の段階では、最高気温が20℃とか言ってましたが、今朝の
予報だと19℃ですって。ま、どっちゃにしても、暖かい!もう春
ですねー♪<マテ
 な訳で。張り切ってコートなしで!とは、さすがに。(苦笑)
雨上がりの朝は結構ひんやり。帰りも気温下がってたので、必要
でした。
 さて。お仕事。チェック作業継続。順調順調♪もう、ホント、
先が見えてきた。明日ぐらいで解放されそう。今日はあまり残業
しなくってもOkじゃね?ってコトで、ぶっこみが入ったら困るし
早々に退散しましょう。19時退散で。
 久々?の早い帰り。寄り道少々。帰宅。飯。ビデオ消化も少々
できました。うん、いいねー。
 で。それでもやっぱり寝落ち。(o_ _)oバタッ 夜中に目が覚め、
今日のネタを。まだ夜中ですので、布団でガッツリ寝れますね。
じゃ、この辺で。
 あー!そうそう。昼休みの買い出し、暖かくって快適でした。
さすが19℃!(笑)