記事一覧

1日1件

アイコン

 さて。本格的に報告書まとめ作業開始で。一度、作ってるんで
差し替え・・・と言いつつ、ほぼぜーんぶ差し替えなので、時間
喰うかな~?と思っていたのですが、意外とサックリ差し替えも
完了。あれ!?完成?(笑)
 まだ揃ってないネタや資料があるにせよ、できちゃった♪1日
1件仕上がりそう?2件担当してたので、今週中には終わる!?
う~ん?ぶっこみがあるかもしれんので、あまりよゆーぶって
いるのはイケマセンイケマセン。
 と言いつつ、19時半に退散・・・しようと思ったのですが、
ちとExcelの質問を受け、数式作ったりしてると、20時に。じゃ
帰りましょう。(笑) 帰れる時は、とっとと退散。
 駅前で本屋に寄り道し、帰宅。飯。ビデオ消化する間もなく、
ダビング作業少々。そして寝落ち。(o_ _)oバタッ
 なんかお疲れ?気合入れてお仕事してたっけ?(笑) で、
夜中に一度、目が覚め、2度寝。再び目が覚め、現在に至る。
 さて。布団でしっかり3度寝して、明日に備えましょう。早く
寝ましょう。(苦笑)