記事一覧

2日で2件

アイコン

 ま、今日も特に・・・ネタなし。お仕事は昨日の続き。報告書
まとめ2件目に突入。こちらも一度作ってるので、差し替えって
感じなのですが、やっぱほぼ差し替えなんですよねー。それでも
1件目やってるので、要領を得て、作業スピードはアップ?
 その合間に、昨日仕上げた報告書のダメ出しの手直し入ったり
したのですが、2件目もなんとか完成。1日1件、2日で2件。よい
ペースですね。(笑)
 って、もう21時ですが。あれ!?皆さん、もうお帰り?じゃ、
皆さん揃って、最終退出者で。お疲れ様。
 帰りが遅いので、寄り道もせずに帰宅。飯。ビデオ消化をする
より、ダビング作業優先で。
 0時過ぎた。ポチポチっとサイト巡回中に、睡魔が。もう寝る。
お疲れちゃんですよ。オヤスミ。(o_ _)oバタッ
 夜中に目が覚め、今日のネタを。さて、明日は金曜日。もう1日
がんばりましょう。