記事一覧

先行き

アイコン

 とりあえずネタが来ないのですが、どんどん進めましょう♪
若手作業分のチェックを済ませ、さぁ!今日は早めに退散できる
かな~?と思ったら・・・ちょいと呼び出され、今後のお話を。
う~ん?来年度、どーなるんでしょ?ってな話題で。
 と言われてもねー。しがない一般社員。営業でもありませんし
仕事ぶっこまれるのが常でしたし。困ったもんで。とりあえず
目の前の納品物、すなわち報告書をまとめてなきゃね♪(笑)
ってコトで、話を〆ましたが・・・ホント、先行き不透明デス。
 な訳で。帰るタイミングを逃してしまい、20時退散で。折角
早く帰れると思ったのに。(ぼそっ)
 ま、それでも若干早いですね。続きは明日。帰ろう帰ろう。
 特に寄り道もせず、帰宅。飯。ビデオ消化も少々。スグに
時間が。気が付けば、もう1時ですね。寝落ちする前に今日の
ネタを。(笑)
 さて。寝落ちする前に、布団へ移動したいものです。(苦笑)