記事一覧

吹雪いてる中

アイコン

 さて。ぶっこみの再解析も終わり、若手から依頼のチェック
作業も終わり、報告書作りもネタ待ちなので・・・何します?
次の報告書作りに入りますか!まだまだ作らなければならない
報告書があったりします。結果優先で、結果だけ先に納品し、
他の作業とかも入って、放置プレイ。もう何やってたか?すら
覚えてません。(苦笑) その思い出し作業から開始。
 昼過ぎ、客先まで出掛けるコトに。ぉお!雪降ってるしー。
マヂっすか。昨日が雪の予報だったので、今日にしてもらった
ってのに。今日は雪の予報だったけ?困ったもんです。しかも
吹雪いてる中の移動。やーねー。
 客先到着。報告書の検証のページを添削してもらい、若干の
コメントがあったんですが、まぁ、OKってコトで。さらに!不足
してたネタも貰ったので・・・これで完成しますね。じゃ、また
元の報告書作りに。来週からだな。
 定時前に帰社。若手は定時退散。今日は呑み会のよーで。うん
行ってらっさーい。若手の呑み会には誘われないのね・・・。
やだねー、年喰うって。orz
 で。先ほどのコメント対応をササッと済ませ、貰ってきたネタ
出力して、来週の準備はOK。じゃ、帰るべ。乙。
 外はまだ雪が!家に到着する直前ぐらいに止んできましたが。
やれやれです。
 帰宅。飯。ビデオ消化少々の後、今日のネタを。今日も寝落ち
前に布団へ移動できそーです。(笑)