記事一覧

明日は試合なので

アイコン

 11時前起床。朝飯。お嬢は買い物へ。行ってらっさーい。録画
予約の確認を済ませ、ビデオ消化開始。
 お嬢帰宅。昼飯喰って、オヤツも済ませ、バレー練習へ。道が
空いてた気がしますが?何故でしょう?(笑)
 明日は試合なので、試合前には不参加って面子がいたりして、
本日の参加者は少ないかな~?と思っていたのですが、結局は
13人となかなかの人数。最近は参加者多くて。良い傾向ですが、
正規メンバーじゃなく、まだゲストなのよね。いつまで参加して
くれるか?わからんし。ちなみにユニフォームを買ってもらって
試合に参加するよーになったら、正規メンバーってコトにしてOK
ですよね?(笑)
 退散。ちょいと本屋に寄り道。hontoが使える本屋。(笑)
横浜の丸善が潰れちゃったので、honto使える所を探してる訳で。
う~ん?ちと遠いなー。でも、月一ぐらいならだいじょーぶか?
って感じです。
 帰宅。風呂。飯。0時過ぎた。サイト巡回済ませ、明日の為に
とっとと寝よう!と思ったら、しっかり寝落ち。(o_ _)oバタッ
 もう朝ですが、少し布団で。