記事一覧

4度寝?

アイコン

 さて。報告書もまとまったし、次は?次の報告書まとめです。
まだまだいろいろ残ってますよ。orz
 と思ったら、連絡が。これまた放置ぷれいが継続中だった作業
再開です。先月ぐらいにバタバタやってた改造案。結局、モデル
変更が発覚し、その対応。なんかモデルの角度が違ってるしー。
これ修正するの、結構めんどーなんですが。(ぼそっ)
 12件中10件届いて、残り2件はまだですと?じゃ、その10件、
モデル変更しましょう。便利ツールがあちきのパソの入ってる為
とりあえず変更は全部やりましょう。解析実行はまた手分けで。
 な訳で。10件分対応を済ませ、解析実行は明日だな。また少し
不明点もあるので、回答待ちですし。帰ろう♪
 19時半に退散しようと思ったのですが、ちょいと話し込んで
しまって、20時前退散に。サービス♪サービス♪(笑)
 帰宅。飯。ビデオ消化とダビング作業を続け、今日も寝落ち。
なんかお疲れですなー。
 夜中に目が覚めるも再び寝てしまい、1時間後よーやく今日の
ネタを。で、この後寝るので、3度寝デスね。(笑)
 ま、あと通勤電車でもウトウトするので、4度寝ってコトで。
オヤスミ!(笑)