記事一覧

強風で見合わせ

アイコン

 今日はマターリと再解析。良いペースです。イイ感じなので、
18時半退散で。(笑)
 なんか噂によると、強風の為、電車運転見合わせてるみたい。
マヂっすか。15時ぐらいからって話なので、現状は!?運転再開
してるよーですが、大幅な遅れだってさ。
 まー、遅れてるのは問題ない。到着した電車に乗り込めばOK♪
じゃ、退散。
 外は雨。駅に到着。ホーム混んでますねー。混んでるので、
ちょーど到着した電車には乗れず。orz 次の電車も、割とスグ
やってきて、無事に乗り込みました。運転再開したら、意外と
頻繁に電車やってくるもんです。(笑)
 帰宅。お嬢がいない。買い出しに行ってるよーで。しばらく
してお嬢帰宅。お疲れさんで。
 飯。ビデオ消化を済ませ、只今1時過ぎ。今日は珍しく寝落ち
してないのですが・・・眠い。どーなるコトやら。(苦笑)