記事一覧

くしゃみ鼻水

アイコン

 今日は別件作業。ちょい前に納品した作業なのですが、4件中
1件、別途追加検討してまして。それとおんなじ追加検討を残り
3件もやっといて!とサラッと依頼がありまして。(汗) ま、
報告書には入れないみたいですが、裏取りみたいな?特に急ぎ
ではないのですが、忘れない内にかたづけてしまおう!って話に
なりまして。ぇ゛!?全部やるの?了解。
 な訳で。残り3件の対応。元々、若手と2件ずつやってたので、
そっちもついでにデス。やるコトは機械的なので、後は力業。
時間が解決します。(笑)
 なんとか夕方には3件分終了。お疲れ様で。キリも良いので
退散するかね?と思ったのですが、若手がまだ何やら格闘中。
なかなかNG対応ができないみたい。じゃ、ちょいとお付き合い
しますか。またまた放置ぷれい中の報告書のまとめ作業に入る
コトに。
 この頃・・・くしゃみ連発。さらに鼻水が!ありゃ!?風邪
ですかね?暖かくなったり寒くなったりする今日この頃。最近
噂の寒暖差疲労ですか!?(苦笑)
 気が付けば21時。じゃ、帰りますか。お疲れ様で。電車遅延
してて、ホームで10分程待たされた為、帰りがさらに遅く。orz
あー、ヤダヤダ。
 飯。ビデオ消化少々。いちおー、風邪薬でも呑んでおくか。
そして、寝落ち。とーぜんコタツで。(笑)
 夜中に目が覚め、今日のネタを。薬が効いた感じ?よし!もう
ひと眠りだ。(笑)