記事一覧

ボロがボロボロ

アイコン

 朝から雨が残る。びみょーな感じ。傘なくてもOKじゃね?と
思い、外へ出たら・・・ん~?やっぱびみょーだ。雨自体はもう
ほとんど降っていない感じなのですが、風が強く、雨粒が飛んで
くる感じ。強風の為、傘、ひっくり返ってる人、多々アリ。うん
傘なしで正解かも!?(笑)
 昼休みの買い出し時には、雨も上がり、日も差し、風が暖かく
気温も上昇してた感じで。帰りもとーぜん傘不要でした。
 さて。そんな本日の作業は・・・昨日の定時後からちょいと
やり始めた放置ぷれい中の報告書のまとめ作業。2件担当してた
内の簡単そーな方がなんとなーくまとまった。まだ不足の資料や
検証なんかの資料も作らなければイケマセンが、形ができてきた
って感じ。
 で。やはり恐れていたコトが!先週、懸案事項まとめて♪と
先に送ったヤツですよ。報告書を作ってくと、他にも懸案が出て
きました!さらに!使用してる資料の番号が違ってたりするし。
いつ変わったんだ!?最新の資料、取り寄せるのか?つーか、
最新にしたら、またチェック!?ボロがボロボロ出てきました。
だから言ったじゃん。ぶーぶー!困ったもんです。
 その辺は確認してもらって・・・2件目に突入。めんどーな
検証とかは、後回しで。(笑)
 今日は必要そーな結果やらネタを揃えて、不足してる結果とか
確認して、おしまい。続きは明日。って、もう21時半ぢゃん!
今日も遅くまで、ご苦労様。(笑)
 退散。飯。ビデオ消化少々。そして寝落ち。(o_ _)oバタッ
帰りが遅いってコトは、お疲れってコトです。
 夜明け前に目が覚め、今日のネタを。ちょいと布団で寝ると
しましょう。