記事一覧

フライングの雨

アイコン

 気が付けば3月。早いですな。(汗) そんな中、お仕事は
昨日の続き。図面ですね。担当分は仕上がったのですが、若手が
作業してた分、ちょいと手分けして、やっつけるコトに。2件分
やるコトに。とは言え、デカいモデルなので、時間喰いそう。
やりますか。
 な訳で。昨日はガンガンと6枚仕上がったのですが、今日は2枚
デスね。ま、昨日のモデルは半分ぐらいの大きさでしたし。で、
残り4枚も仕上がったよーですし、お絵かきは終了かな?ん!?
明日描いてもらった4枚のチェックしろって!?はぁ、了解で。
明日の作業を確保して、今日は20時退散で。続きは明日。
 外は雨がパラパラ。明日から雨って噂でしたが、もう今日から
降ってます。フライング?
 帰宅。飯。ココ数日では若干早い帰宅です。ビデオ消化も少々
できましたとさ。
 で。なんかお疲れの今日この頃。しっかり寝落ち。再起動後、
今日のネタを。なんかまだ眠いデスね。お疲れ様。