記事一覧

フォント設定

アイコン

 昨日の雨は、朝にはひとまず止んで、傘なしで出勤できたの
ですが、昼休みの買い出し時、戻ってくる頃にはパラパラ雨が。
夕方も雨が降ってたよーで。昨日のフライングの雨も、2日間に
渡り、続いたよーです。ちなみに、帰りは止んでましたけどね。
今日は傘、使用しないでOKでした。(笑)
 本日のお仕事は、図面チェック。4枚。先に片付けた図面より
大きいモデルでしたので、チェックも時間がかかります。さらに
違う人間が作業したもんですから、先の図面と体裁合わせとかも
やらなければ。
 な訳で。結局、ほぼ丸一日、チェックで終了。とりあえず完成
デス。お疲れ様で。
 夕方から、文字化け発生中の解析ソフトの再インストールを
試みてみる。1つ下のVer.を入れてみるコトに・・・。う~ん?
変わりなし。orz こりゃ日本語バッチに問題あり?そんな時、
よーやくサポートから回答がアリ。ん!?オプションでフォント
設定ができるとな?(汗) つーか、オプションがそんな所に
あるなんて。そりゃーわからんって。インストールマニュアルに
ちゃんと記載しとけよ!って感じです。
 ハイ、ちゃんと表示されました。フツーのフォントを指定する
だけです。やれやれ。これで使う準備はできました。
 じゃ、解決した所で、帰りますか。19時退散で。お疲れ様で。
 帰宅。飯。ビデオ消化少々の後、オンタイムでテレビ視聴。
そして、そのまま寝落ち。(o_ _)oバタッ うん、なんか眠いの、
継続中で。お疲れですかねー?(苦笑)
 夜中に目が覚め、今日のネタを。さ、寝ましょう。