記事一覧

筋肉痛ですが何か?

アイコン

 1ヶ月ぶりのバレー練習&翌日の試合の為、筋肉痛が・・・。
イタイです。さらにガラガラ声で。(汗) 風邪?(違) 声の
出し過ぎですね。月曜からお疲れですよ。(苦笑)
 さらに!今日は寒かったー!4月だってーのに。特に帰りは雨
降ってたし、冬に逆戻りって感じでした。ぽかぽか陽気になって
きたと思ったのにねー。
 さて。お仕事の前に・・・今日は席替えがありまして。でも
うちのグループと総務は移動なしなのですが何か?(笑) 他の
社員達は大半が席替えで、バタバタと落ち着きません。なので
仕事になりませんぜ。カンケーないのにね。(笑)
 バタバタが落ち着いた所で、よーやく本格的にお仕事開始。
まだまだ計算&図面の作業が続きます。連休前に仕上げたいので
がんばりましょう♪って感じで、20時まで残業。ちょいとキリが
良かったので退散。ま、物量的には、よゆーそうですので。
 21時帰宅。飯。ビデオ消化2時間の後、コタツで寝てました。
やっぱ寝れば治るってヤツですか?でも、まだ筋肉痛デス。orz
喉は回復気味?若干、ハスキーヴォイス。あ゛ーあ゛ー!(笑)