記事一覧

朝飯喰ってからの2度寝

アイコン

 目が覚めたのが6時頃。とーぜんコタツで寝落ち状態。(笑)
既にお嬢は行動開始。おはよーさん。
 な訳で。朝飯喰うコトに。イタダキマス。早起きデスねー。
お嬢が昨日買って来たミスドです。
 朝飯喰って、録画予約確認し、昨日のネタを投稿したら・・・
寝ますか。(笑) 8時頃から、布団へ。オヤスミナサイ。2度寝
開始デス。(o_ _)oバタッ
 で。11時頃起床。よく寝ました。(笑) お昼喰って、ビデオ
消化開始。オヤツを済ませ、夕方、お嬢は買い出しへ。その後、
ビデオ消化をキリの良いトコまで続けて、あちきも外出。駅前へ
れっつらごー♪
 駅前のヤマダが閉店するそーで。閉店とゆーか、移転ですが、
その為、閉店セール中。モバイルバッテリーが欲しいなと思い、
物色。モバイルと言えど、最近のは大型化してますなー。緊急用
ですし、小さいヤツで、安いのでいいんですが。(笑)
 いちおー、千円台で、小さ目で、まぁ、いいかな?ってヤツを
見つけ、確保。あと充電ケーブルを。こちらは百均にて。(笑)
 コンビニはしごして、帰宅。お嬢は既に帰ってた。お疲れ様。
 後は晩飯喰って、ビデオ消化を続け、0時前に寝落ちで。明日
早起きですし、とっとと寝ました!ってコトで。
 で。今日も夜明け前に目が覚め、今日のネタ投稿中ナリ。さ、
もちっと布団で寝ましょう。