記事一覧

今日も総務と。

アイコン

 本日は呑み会でして。先週の水曜日に引き続き、総務の面子に
交じっての参加。今回のメインゲストは本社からやってくるアノ
お方で。言ってみりゃー、恒例の呑み会デス。(笑)
 な訳で。ヨッパさんはガッツリ寝落ち後の夜明け前に投稿中。
続きは後ほど。寝ましょう。(o_ _)oバタッ

 さて。先日に引き続き、朝から解析ソフトの研究と対策。で、
昼から客先へ打合せ。設計検証の確認ですね。それが終わって、
戻ってきたら・・・もう夕方。コメント対応済ませたら、本日の
営業終了~♪って感じ。
 で、呑み会へ。( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ 今日はもう
総務5人に総務じゃない1人の計6人。以前は総務じゃない面子も
もう2~3人参加してたのですが、最近、付き合いが悪く、結局
1人だけ残ってる状態。(汗) ま、誘ってくれるんですから、
そりゃー、ホイホイ参加しますよ。(笑)
 今日は2時間の1次会のみで終了~♪アノお方が、この後、バス
移動とのコトで、お見送りをし、そのまま解散。先週も総務の
呑み会あったし、来週も別件の呑み会あるし、いいかな。(笑)
 21時過ぎ解散なので、終電を待たずに、午前様にもならずに
帰宅。早く帰ろうが、遅く帰ろうが、ヨッパさんには変わりなく
ガッツリ寝落ちって話で。お疲れさまでした。