記事一覧

ページ打つべし

アイコン

 そいや三連休でしたね。休み前は、何してましたっけ?(汗)
休みが続くと、何やってたか?思い出すコトから始めなきゃ。
そうそう。客先に検証のページ、確認してもらったんだっけ。
じゃ、どしましょ?
 ってコトで。報告書を仕上げるコトに。ひたすらページ打ち。
いちおー、並びとか、抜けがないか?確認しつつ、どんどんと。
2件担当してたので、両方。今日はもうページ打ちで終了。
 夕方、ちょいと社内打合せがあり、キリが悪く、結局19時半
退散で。ホントはページ打ちも終わったし、とっとと退散予定
だったのでしたが。まぁ、しゃーない。帰りましょ。
 ちょい寄り道し、帰宅。飯。ビデオ消化少々。サイト巡回
してると・・・寝落ち。(o_ _)oバタッ 休みボケか?(汗)
 夜中に目が覚め、今日のネタを。今日は朝から雨。帰りも
雨。一日中、雨?明日は傘、使わないで済めばいいんですが。
 寝よ。