記事一覧

恒例の春映画

アイコン

 通常モードより、ちょいと早めに起床し、朝飯抜きでさっさと
出発。目指すは川崎の映画館。毎度おなじみの目的地デス。
 『仮面ライダー×スーパー戦隊 超スーパーヒーロー大戦』を
観てきましたよ。ココ最近は、春、夏、冬と年3回はライダーの
映画ありますねー。
 今回も、例によって例の如く。お祭り騒ぎデス。(笑) 更に
今回のライダーの特徴上、ゲームが。今回はゼビウスですか。
そしてギャラクシアン。ドット絵キター!(笑)
 お話的には、2号ライダーポジションのブレイブ、飛彩メイン
って感じでしたね。エグゼイドは、戦隊ロボ。(笑)
 朝、早く出て、映画始まる前に菓子パン喰っただけなので、
お腹空きました。ちょいと早めのランチへ。ラゾーナへ移動し、
フードコートにある『パンダエクスプレス』って店へ。映画を
観に来る度に、行列でしたが、今回は早めのランチってコトも
あり、行列が短かったデス。よっしゃ、ラッキー!(笑)

ファイル 2618-1.jpg

 アメリカ風中華料理らしい。(笑) チャオメンとフライド
ライスのハーフ&ハーフに、人気のオレンジチキンをチョイス。
後は・・・肉を。(笑) チャオメンが美味しかったデス。噂の
オレンジチキンは甘いです。
 腹ごしらえも済み、映画館はしごも済み、退散。他には特に
寄り道もせず、帰宅。
 オヤツを済ませ、バレー練習へ。今日は新人が1人追加。また
別の所からスカウトしてきたみたい。重量級な感じで、それでも
背も高く、強打ですね。ぜひ、定着してもらいたいですねー。
 12人と安定の2桁。ラストのゲームも盛り上がり、練習終了。
お疲れ様。
 帰宅。なんか荷物が!キティさん、当たった!(笑) 応募
期限ギリギリだったのですが。よっしゃ、ラッキー!(笑)

ファイル 2618-2.jpg

 風呂。飯。そして、がっつり寝落ちデス。(o_ _)oバタッ 目が
覚めたら、もう朝。外は雨。明日の予定は、どしよ?(汗)