記事一覧

買い忘れのついでに

アイコン

 昨日に引き続き、寒い1日。昨日に引き続き、朝から雨・・・
月曜から雨って、憂鬱デス。orz
 ま、とりあえず出勤。作業は特にないので、例によって例の
如く、次の作業に使う解析ソフトの研究と対策。今日はひと通り
入力データができたので、チェック作業を。どーやってチェック
すればよろし?みたいな感じで。(笑) チェックもなんとか
できそーなコトが判明。後は・・・知識的なコトだな。(苦笑)
こればっかは、勉強したり、経験を積まなければ、どーしよーも
ない。そーゆー有識者様もいないし。ホント、どーすんだろ?
 さて。とっとと退散しますか。と言いつつ、ぷち残業で退散。
ぉっと!アニメイトが閉まってしまう。昼休みの買い出し時に、
スッカリ買い忘れてたガンダムエース購入しに寄ってみると、
ホント、昼休みと違って、レジに大行列が。(汗) まぁ、本屋
寄っても、大行列ですけどね。皆さん、昼休み購入派じゃなく、
帰りに購入する派なんですよ。(笑)
 無事ゲットし、帰りの電車のお供を確保したので、帰ります!
の前に、ぶら~っと、さらに寄り道。本屋やヨドバシのコミック
売場や玩具売場を散策。
 気が付けばスッカリ遅くなりまして。まぁ、市場調査ってヤツ
ですよ。(笑)
 帰宅。飯。スグ0時になってしまい、その後、寝落ち。眠いの
デス。月曜だから?1日中よくわからん解析ソフトと戯れていた
から?
 夜中に目が覚め、行動再開。まだ夜は明けてない。(笑)
寝ましょう。それがええ。それがええ。