記事一覧

パンフないので。

アイコン

 今日も基本的に解析ソフトの研究と対策。演習問題?をやって
みたって感じなのですが、書いてる通りにやってるだけで、何を
やってるのか?ってのが御理解できない訳で。まだまだ手探り
状態デス。誰か教えてください。(苦笑)
 昼からちょちと客先へ。納品。おしまいっと。(笑) 順次、
手持ち作業も片付いてます。
 納品も済んだし、今日は定時退散で。お疲れさまでした。
 今日もぶらり寄り道。本屋で模型誌の立ち読みを済ませた後、
ガーデンネックレス横浜2017のパンフ求め、桜木町へ。横浜駅の
観光案内所に置いてなかったので。(苦笑) 桜木町はちゃんと
ありました。無事にゲット。さ、退散じゃ。
 帰宅。飯。ビデオ消化少々。そして、寝落ち。(o_ _)oバタッ
歩き疲れた?(苦笑)
 目が覚めたら、もうスグ朝ですね。ちょいと布団で寝るコトに
しましょう。オヤスミ。