記事一覧

静かすぎる

アイコン

 今日はなんだか人が少ない気が。年度末ってコトで、有休消化
してる?出張してる人が多いのか!さらに体調不良の人もいる
みたい。季節の変わり目、体調崩したのかしらね?な訳で、若干
いつもより静かな社内デス。(笑)
 今日も1日、解析ソフトと戯れておしまい。(苦笑) 手元に
あるサンプル等は、いちおー、やってみたのですが、まぁ、入力
できても、結果が妥当かどーか?判別付かんし、入力データの
意味もわからんかったりで。orz 困ったもんです。 
 さて。帰るか。今日も定時退散で。定時退散なので、ぶらりと
寄り道。んで、帰宅。
 飯。ビデオ消化少々。頭使い過ぎて、お疲れのよーで、0時前
から睡魔が。寝ます。(o_ _)oバタッ
 夜明け前に目が覚め、現在に至る。早寝早起き♪そして2度寝
デス。(笑)