記事一覧

インターネットマシンご臨終

アイコン

 11時過ぎ起床。よく寝ました。ん?携帯を見ると、画面が黒い
まんま。電池切れた?いや、メル着信アリのライトは点いてる。
ってコトは・・・とうとう壊れたか!?(汗)
 電池抜いて、再起動。う~ん?変化なし。サブ画面は生きてる
感じですので、メル着信アリとか時間は確認できる。電話は?
お嬢の携帯から掛けると、繋がる。メインの画面が死んだって
訳ではない。起動時は『しばらくお待ちください』って白い画面
表示になっている。そこからメイン画面が起動しない感じで。
ってコトは、モニターの接触不良とかではなく、システム的に
なんかおかしくなったってコトかしらね。USIM抜き差しもやって
みたのですが、変化なし。こりゃ困ったのー。
 とりあえず昼飯。4月になったので、4月分の番組表と新番組の
研究と対策。その間、携帯の再起動は試みてます。(苦笑)
 ビデオ消化少々。オヤツを済ませ、バレー練習へ。最終的に
12人と6人制ができる人数で。早く人も集まったので、ラストの
ゲームに時間を割くコトができて、楽しかったデス。
 退散。風呂。飯。そして、携帯の再起動・・・ダメだね。今日
1日中、頑張ってみたのですが、ご臨終のようです。orz
 922SH。インターネットマシン。これからはインターネットの
時代だ!と孫さんが言ったかどーかは知りませんが、ホント、
これで十分。足るを知る。2008年3月31日発売日に機種変して、
丸9年・・・。ホント、ちょーど9年経過して、ご臨終デス。長い
付き合いでした。よく頑張りました。
 さて・・・携帯どーしましょ?明日、ショップに行きますか。
じゃ、明日の予定もできたので、寝る。(o_ _)oバタッ